難しい質問ランキング - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

のんさんのブログ

最近のブログ


難しい質問ランキング




スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


接客しててされる質問のなかで
難しい質問ってのが結構あります。


お客さんとしては何の気なしに
聞いてるとは思いますが...


まぁ、こちらとしては
(^∀^)ハァ?って
なることもしばしば...www


今日は、のんたんにとって
難しい質問だった1つを
取り上げたいと思います。


『いつも休みの日なにしてんの?』


え、そんなん、
日によって違うわ...(爆)


休みの日に
必ずしもしてる事なんてないし

高確率でコレといったものもないw


てゆうワケで
今月の休みの日を振り返ってみる。


5月1日(水)
写メ日記用の自撮りの撮りだめしたのち
平沢進のライブへ


5月2日(木)
マツエクと美容室はしごの美容day


5月8日(水)
伊藤潤二展へ
休みだったけど夜だけ出勤


5月10日(金)
新しいパネル撮影


5月15日(水)
とくに予定なかったので寝溜めした


接客のときは、
だいたい寝てますー
くらいしか答えてないけど

休みの日は、
実はこんなふうに過ごしてます。


たぶん、お客さんとしては
こんな詳細な答えを
期待してるわけじゃないのは
重々承知してますが笑


こっちはこっちで
困るときもあるっていう感じです。


マジで
休みの日何してるの
正解の解答例を知りたい
のんたん なのでした...(*´ω`*)


■お店へのご予約は…
出勤日の前日朝8時半から
03-3985-4126






この日記があなたの
日常の彩りになりますように


池袋スイカ♪のん♪




ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじさん
2024年5月17日 11:21

その質問に関しては、「ナイショ!😘」と軽くいなしておいて良いのでは?😉 しつこく聞いてくるようであれば、ガキなんか、コイツ😠ウザい!スタッフぅ~!出禁にしてぇ!😡 くらいにあしらって構わないと思うよ!😉 子供の遊び場じゃないんだから、大人らしいアプローチを勉強してから🍉に向かう様にしてもらわないと。😠 何処でもこんなアプローチじゃ、相手にされないはず。盛り場ではブラックリストに載せられているんじゃない?😡

のん

のんさん
2024年5月27日 11:18

>若作りおやじさん
😂😂😂

若作りおやじさん
2024年5月27日 12:46

>のんさんへ 昨今の流れから🍉さんだけでなく、他のサービス業でもお客さんによるハラスメントをNO!! 🙅🙅と言える土台作りが始まっています。😊 あっ、のんさんは知らないと思いますが、🍉さんでも昔はお店で度の過ぎた悪戯すると、顔写真付きで待合室やトイレの中、廊下に貼り出されるのが当たり前の時もあったんですよ!😊😉😆


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

10:35~

出勤情報

6月16日 (日) 8:00 ~ 20:00
(空 8-11,1230-1830)
6月17日 (月) 8:00 ~ 20:00
(空 8-1045,1215-20)
6月18日 (火) 8:00 ~ 18:00
6月19日 (水) 休み
6月20日 (木) 8:00 ~ 20:00
6月21日 (金) 休み
6月22日 (土) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ
"