おさんぽ通信3 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


おさんぽ通信3


みなさまこんにちは


写真は先日
駅の中のコンビニエンスストアで発見した
ドリンクです。

みなさま
さんぴん茶をのんだことがありますか

味がジャスミン茶と似ているなとかんじます。

じぶんは
ジャスミン茶も好きでのむのですが
さんぴん茶の方がお気にいりです

味が
さんぴん茶の方がすっきりとしているようにおもいます。


先日
このさんぴん茶を
その日のお供ドリンクに決定し
散歩をしました。

電車にのって
すこし離れた場所を散歩しようかとかんがえましたが
予定をあらためて
さんぴん茶といっしょにそのまま散歩することにしました。

じぶんの散歩中は
そのときのじぶんによって
無か有になります。

この日は
無でした。

まったく何もかんがえずに
あるいていました。

かんがえていたのかもしれませんが
歩きながら
解消していたのかもしれません。

この日の散歩の記憶が
ほとんどありません。


失礼しました。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] のん[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) 巨党ヒロC(4)

若作りおやじさん
2024年4月28日 13:59

オイラ🐺はどちらも好きでよく飲んでいます。😊 基本的にはさんぴん茶とジャスミン茶は同じ原料らしいですよ! 沖縄の方に聞いてみて下さい。

クララ

クララさん
2024年4月29日 12:27

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
おひさしぶりですね!

沖縄の方へさんぴん茶とジャスミン茶についてお聞きしたいです!
その前にすこししらべてみたのですがスイカの主さん🐺のおっしゃる通り
どちらも原料は同じようなのですが製法がちがう場合があるそうです。
さんぴん茶はウーロン茶にジャスミンの香りをつけたもので
ジャスミン茶は緑茶にジャスミンの香りをつけたものが多いそうです。
納得しました!

若作りおやじさん
2024年4月29日 15:51

>クララさんへ さすがです。🙆 詳しい事は🍉のキャスト(何人か沖縄育ちの方がいますよ!)に伺えばよろしいかと。

クララ

クララさん
2024年5月2日 11:10

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
ありがとうございます。

なかなかお会いすることができていないのですが
沖縄のおんなのこさんに聞きたいですね!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"