るんるん? - なずな - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

なずなさんのブログ

最近のブログ


るんるん?



今日もなずなに会いに来てくれた
お兄さんたち

ありがとおおお?

仲良しお兄さんも今日久しぶりに
会いに来てくれて

いーっぱいお話したりイチャイチャできて
たのしかったな??

まだまだお互いの知らないこと
知れたりもして、また1個お兄さんのことが
知れてなずなはうれしかったな

髪の毛もほめてくれてありがとっっ??

延長してくれたお兄さんも
なずなともっとすごしたい?って言って
延長してくれたのうれしかったよお???

しばらくバタバタと忙しそうだけど、
またこっち来たときだったり
落ち着いた頃にでも遊びにきてね???

今日会ったお兄さんたちとは
いろんなお話した気がしてて
たのしかったよん??

お兄さんたちもそんな風に感じてくれてたら
うれしいなあ??

そしてあしたもなずな登校しちゃいます??
?18日(土)18:00-23:00です?

明日もお兄さんがなずなに
会いに来てくれるのをまってるよ?

ではでは??
おやすみなさああい????

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Sっ気のある目がたまりません!

T156 B85(D)/W59/H85

出勤情報

6月2日 (日) 18:30 ~ 23:00
6月3日 (月) お問合せ下さい
6月4日 (火) 16:00 ~ 23:00
6月5日 (水) 16:00 ~ 23:00
6月6日 (木) 16:00 ~ 23:00
6月7日 (金) 16:00 ~ 23:00
6月8日 (土) 18:30 ~ 23:00
ページトップへ